よみうりホール 

有楽町にあるよみうりホールの紹介 
 

よみうりホール対策

よみうりホール対策

●よみうり ホール 行列
時間前に並ぶときに、人数が多いと階段のところに並ぶ。だから、せっかくエレベーターで最上階に行っても、5階くらいまで歩いて降りたことがあります。で、そこで開場まで立ったまま待って、開場したら、延々と階段を上るわけです。ちょっと疲れます。
よみうりホールでは、1F席でも2F席でも、最初の行列は一緒です。

●よみうり ホール 席
結構、よみうりホールは座席がフラット気味だったような。
やたらと「横に広い」印象があります。よみうりホールのスクリーンは少し遠めに感じます。位置を考えて陣取らないと、前の人の頭がとても邪魔になると思います。自分が「ここBEST!」と思って席取りをしても、あとで身長の高い男性が自分より前に座ると、意味なしですね。2F中央の方がベスト。

●よみうり ホール トイレ
一度、よみうりホールから出て、階段脇のトイレを利用します。でも、ものは考えよう。他の映画館とここが違いますが、よみうりホールには、すべての階にトイレはあるわけで、階段をダ〜〜ッと駆け下りて、別の階のトイレに素早く移動すれば、行列に巻き込まれなくてすみます。
×

